グローリンサンクロス

日常動作の時間を妨げられず、その時間が毛染めの時間になったらいいとは思いませんか?

 

白髪染めを塗ってから、普段通りの日常が出来るんです。

 

それって

 

普段通りの日常とは、

 

白髪染めを塗った後、仕事に行けるのです。

 

そして、また、布団を干したり、植物に水やりしたり、買い物に行ったり。

 

それって  凄く精神的日常ラクだとは思いませんか?

 

私は、正直なところ  そんな都合のいいものがかるのかと、俄かには信じられませんでした。

 

なぜ    そんな短時間で染まるのか?  それも不思議でした。

 

どうやら、

 

白いクリームに配合された光反応成分が、光を吸収しながら    色がみるみる変化。

 

家事を始める前にサッと塗るだけ。

 

その合間により濃くブラックに近い色(自在に調整可能)へと髪を染めます。

 

『家事の合間』の白髪染め

 

家事の合間で白髪が染まるサンクロスは主婦のためのクリームといえるでしょう。

 

そして、

白髪を染めると同時に、ハリ・コシ・ツヤのある髪へと導く成分が入っているのです。

 

その成分とは?

 

髪と同じタンパク質から出来ているのですろ、ケラチン、なめらかな絹(シルク)抽出成分のフィブロイン・セシリンを配合しています。

 

また、

薬品も使用していないため、髪も傷めず、なめらかな髪へと導くことが出来るのと、同時に、なめらかな髪に導かれたことで好きなヘアスタイルを楽しむことも出来るのです。

 

サンクロスはジアミン等の薬品を使っていないため、地肌がピリピリしたり、髪を傷めることもありません。

 

そのため、ツーンとしたニオイが染めた場所に充満することもありません。

 

髪にニオイが残ることもありません。

 

洗い流す必要もなく、苦労ゼロでサッと染めることがでます。

 

香りもとても良い爽やかな香りと清涼感を実感できるのです。

 

そのため、友人・知人と約束ごとがあっても   ニオイに気づかれることもないので、気を遣ったり、我慢することもありません。

 

気遣いの少ないものは  気軽に使いたくなるし、思いついた時に使いたくなるものです。

 

白髪はすぐに生えています。

髪の毛は1カ月に1cm伸び、しかも白髪は黒髪よりも伸びるのが速いと言われています。

 

サンクロスはちょっとした白髪にも使いやすいヘアクリームタイプなので、毎日ご使用いだだくことで、白髪ゼロで過ごすことがてきます。


ご使用ポイント!

サンクロスを塗る際は、できるだけ薄く塗り広げましょう。 


薄く塗り広げることで  よりクリームのいろ変化がしやすく、綺麗に白髪を染めます。


さらに  時間もより短縮できたり、乾きやすくもなります。

 

公式サイトはこちら↓